レスブリス お手入れについて詳しくはこちらから!

レスブリス お手入れについて詳しくはこちらから!

⇒レスブリス お手入れについて詳しくはこちらから!

子育てママにもやさしくコンフォートなアクセサリーLes Blissレスブリス

子育て中のママがコンフォート(快適)に身につけられるアクセサリーのネットショップLes Bliss (レスブリス)。

子供と過ごす普段づかいからお出かけまで、ママが絶対に喜ぶアクセサリーがあります。

二児の母が実際に育児しながら使えるアクセサリーだけを揃えています。

K14ゴールドフィルドを使った、しっかり高品質のアクセサリー。

華奢なブレスレットを重ねづけして楽しむのがオススメ。

【オススメ商品】

・シンプルなデザインで子供を抱っこしても邪魔にならない「ハートシルクコードブレスレット」は累計500本販売
・子供との公園遊びのマストアイテム「スマホロングストラップ」はママのリアルな声を形にした定番人気アイテム

【こんな方にオススメ】

・ママになってからアクセサリーを着けるのを諦めてしまった
・子育てしていても邪魔にならないアクセサリーが欲しい
・お出かけのために新しいアクセサリーを買うのに抵抗がある
・毎日さりげなくオシャレしていたい
・手頃な値段でオシャレなアクセサリー着けたい
・さりげなくシンプルな中に個性あるアクセサリーが欲しい
子育てしていると自分のオシャレを忘れてしまうママさんにレスブリスのアクセサリーを届けたいです。

公式サイトにリンクしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒レスブリスクーポンについて詳しくはこちらから!子育てママにもやさしくコンフォートなアクセサリーLes Bliss

●子育てママのためのアクセサリー

はじめまして、「LES BLISS – レスブリス」のブランドオーナー/ジュエリーデザイナーのゆかりです。

レスブリスでは、天然石や14金ゴールドフィルドなどの上質素材をメインに、華奢でストレスフリーなアクセサリーを製作・販売しています。

アクセサリーひとつで、その日の気分が変わる。

誰のためでもなく、自分の為に身につけるアクセサリー。

レスブリスはアクセサリーを通して、日々の生活にひとさじのキラキラをお届けしたいと思っています。

ママも毎日を楽しもう!

Enjoy your own mamalife!!

★華奢なデザインでピッタリサイズだからストレスフリー

私自身も二人の子供がおり、日々の中心は育児。

そんな生活の中でも、自分の気分が上がるアクセサリーは身につけていたい!

でも、子供に引っ張られたり肌に当たってしまわないか心配だったり・・・

ママのアクセサリー選びはクリアしたいポイントがいっぱい!

レスブリスでは家事や育児のじゃまにならないシンプルで華奢なデザインです。

サイズにもこだわっていて、人気のシルクコードブレスレットやGoldLineは0.5cm刻みでオーダーできます。

つけていることを忘れるくらいの本当のストレスフリーをぜひ体験してください。

★引っ張られてもつけっぱなしでも大丈夫!

手元のブレスレットや抱っこした胸元のキラキラ。

赤ちゃんなら引っ張らずにはいられません。

壊れるならつけない方がマシ・・・そうなりますよね?

レスブリスのアクセサリーは、市販されているものに比べ引っ張りに強い構造になっています。

壊れやすいものはマグネットで着脱するタイプもあります。

使っている素材は水にも強く、つけっぱなしでも輝きが保たれます。

(お手入れをすればさらに状態良く保てますが、ママにとってはそんな時間も取れないかもしれませんね。)

育児中でも気にせずガンガン使ってください!

★こどもにも安全・安心

小さな赤ちゃんがいても大丈夫なように安全にも配慮しています。

アクセサリーはどれも華奢で大きなチャームや突起がないので、お子さんを傷つける心配もありません。

真鍮に14金を厚くコーティングした14金ゴールドフィルドは、肌にも優しいのが特徴です。

メッキだとアレルギーが出てしまう方もこの素材なら大丈夫という場合もございます。

※アレルギー完全対応素材ではございませんのでご使用される場合はご本人の責任のもとお願い致します。アレルギー発症・使用による怪我等その他トラブルが発生した場合当店では一切責任を負いかねますことをご了承下さいませ。

★子育てママもオシャレを諦めない!

子育ては毎日が戦いなのでオシャレは後回しにしがち。。

そんな時に手元のブレスレットが目に入るだけでモチベーションが上がります。

一番優先したいのは毎日の暮らしの中で着用できること!

レスブリスのアクセサリーはシンプルでありながら存在感のあるデザインなので気兼ねなく家の中でオシャレできます。

普段使いはもちろん、いざという時のお出かけ用・・・たまのランチ、子供のセレモニー、冠婚葬祭。

さまざまな場面に対応できるデザインになっています。

子育てママもオシャレを諦めず楽しみましょう!

★チープすぎずお手頃な14金ゴールドフィルド

「子供に壊されてしまうかも?!」と思うとハイジュエリー(K18など)は身につけられない!

予算に限りのあるアクセサリー選びだけれど、「安っぽいものは身につけたくない!」

そんなオシャレなママさんのために素材にもこだわりました。

安価なアクセサリーで、放置しておくとすぐに変色してしまうものはほぼ金メッキです。

レスブリスで使っている「14金ゴールドフィルド」は14金を使い、普通の金メッキの100倍の厚みでコーティングしてあるので、輝きはゴールドそのもの!

「18金ネックレス」というと、ゴールドの部分ががすべて純金だから一般的なお値段は3万円から数10万円まで。重さや金の相場によって値段が変動します。

「14金ゴールドフィルド」は芯は真鍮、外側が14金の「コーティング」なのでその分お値段控えめです。

「14金ゴールドフィルド」は見た目は純金で高級感があり、汗や水に強く黒ずみも少なく、アレルギーのある方にも比較的安心できることから、欧米ではとてもポピュラーな素材です。

毎日の生活の中でも安心してしっかり使えるので、子育てママが身に着けるアクセサリーにふさわしいと思い、レスブリスではメインの素材として採用しています。

本物ジュエリーをデイリーに身に着けたいママにぜひ選んで欲しいアクセサリーです!

★何年後でもお直しできる永久保証付き!

レスブリスでお買い求め下さったアクセサリーには永久保証カードをおつけしております。

いつまででもは無償にて修理させて頂いております。(内容によって有償の場合もあり)

気にせず毎日使い倒してくださいね。

永くお使い頂くことが、一番嬉しいです^^

●おすすめ商品

週間ランキングTOP100

1位
【1/13再入荷】【2021年間売上TOP10】理想のナイロントートバッグ(グレージュ)レビュー90件
\ 14,900
2位
【2021年間売上TOP10】マイベーシックゴールドネックレス(40cm・60cm・75cm/14金GF)レビュー74件
デイリーに身につけられるスキンジュエリー
\ 12,980
3位
【1/19再入荷】【Un】フランミドルネックレス(ゴールド)レビュー14件
\ 3,600
4位
【1/10再入荷】【Un】ベビーパールネックレス(ゴールド)レビュー65件
\ 5,800
5位
【数量限定】SAKURAネックレス2022(ゴールド/14金GF)
\ 12,800
6位
【1/19再入荷】バロックパールネックレス(ショート/ホワイト)レビュー169件
自然な風合いのバロックパール
\ 8,140
7位
【1/15シルバー再入荷】【Un】シャンスコインネックレス(ゴールド/シルバー)レビュー104件
\ 4,180
8位
【1/17再入荷】【Un/yonnieコラボ】エリプスフープピアス(ゴールド)レビュー35件
\ 3,960
9位
【Un/yuumiコラボ】【Un】コンビカラーピアス・イヤリングレビュー18件
\ 4,600
10位
【Un】天然石シュクレリング(マザーオブパール)(ゴールド/シルバー/ピンクゴールド)
\ 4,400
11位
【1/18再入荷】【Un】メランジェピアスレビュー5件
\ 3,600
12位
【2021年間売上TOP10】Glace(ゴールド/14金GF)レビュー347件
一粒ジルコニアのリュクスなネックレス
\ 11,000
13位
【数量限定】シンプルゴールドフープピアス3点セット(14金GF)レビュー11件
\ 27,280
14位
【Un/えりん共同開発】ルーナパヴェピアス(ゴールド)レビュー40件
\ 4,620
15位
【1/19再入荷】【数量限定】バロックパールネックレス(ショート/3色セット)レビュー54件
\ 16,800
16位
【Un】ポワールミドルネックレス(ゴールド)
\ 3,600
17位
【1/17再入荷】【Un/yonnieコラボ】エリプスフープピアス(シルバー)レビュー16件
\ 3,960
18位
【リニューアル】【Un】スリーパールリング(ゴールド)フリーサイズレビュー112件
\ 4,600
19位
【2021年間売上TOP10】Goldline(ゴールド/14金GF)レビュー697件
圧倒的ナンバーワン人気のブレス
\ 4,950
20位
【Un】ルミエールピアス(ゴールド/シルバー)レビュー14件
\ 3,400
21位
【1/21再入荷】バロックパールネックレス(マチネ/ホワイト)レビュー23件
自然な風合いのバロックパール
\ 10,450
22位
シンプルゴールドフープピアス(SS/14金GF)レビュー62件
\ 9,900
23位
【1/21再入荷】スマホ斜めがけストラップ(編みひも)ベージュ/ブラウン/ネイビー/シルバーレビュー174件
\ 5,900
24位
【1/11再入荷】【Un/ayaコラボ】特別価格☆ayaコラボリング2本セット(ゴールド)フリーサイズレビュー24件
\ 7,040
25位
【Un/yonnieコラボ】天然石シュクレリング(ローズクオーツ)(ゴールド/シルバー)レビュー21件
\ 4,400
26位
【2021年間売上TOP10】マイベーシックゴールドブレスレット(ゴールド/14金GF)レビュー130件
存在感と大人っぽさのあるブレス
\ 10,780
27位
【数量限定】SAKURAピアス2022(ゴールド)
\ 15,800
28位
【数量限定】SAKURAイヤリング2022(ゴールド)
\ 15,800
29位
【Un】天然石シュクレリング(スモーキークオーツ)(ゴールド/シルバー/ピンクゴールド)レビュー10件
\ 4,400
30位
[LES BLISS Exclusive]マイベーシックイニシャルネックレスY(10金)レビュー1件
\ 29,500
31位
バロックパールピアス・イヤリング(ゴールド)(ホワイト/グレー/ネイビー)レビュー18件
自然な風合いのバロックパール
\ 4,500
32位
【Un】ゴールドボールリング(フリーサイズ)
\ 4,300
33位
【Un/えりん共同開発】ベーシックチョーカー(ゴールド/シルバー)レビュー29件
\ 4,800
34位
【2021年間売上TOP10】【Hanaコラボ】ホースシューピアス・イヤリング?Love Yourself?(ゴールド・シルバー)レビュー61件
\ 4,620
35位
【Un】軽量メタルバロックネックレス(シルバー)
\ 4,400
36位
【Un】グランデフープピアス(ゴールド)
\ 3,600 SOLD OUT
37位
自然な風合いのバロックパール
\ 10,780
38位
\ 7,800
SOLスクエアパヴェネックレス(ゴールド/14金GF)
39位
\ 6,930
【斜めがけストラップ専用】両吊りアダプター
40位
\ 1,540
【2021年間売上TOP10】【Un/えりん共同開発】パールノーブルチェーンロングネックレス(シルバー)
41位
\ 5,940
マイベーシックシルバーネックレス(40cm・60cm・75cm/シルバー925)
42位
デイリーに身につけられるスキンジュエリー
\ 12,980
スマホ斜めがけストラップ(ゴールドチェーン)
43位
こどもと過ごすママの毎日を快適にオシャレに
\ 7,480
高見えデイリートートバッグ
44位
\ 3,740
45位
パールシルクコードネックレス(ゴールド)
\ 4,800
46位
【Un】ホワイトツイストピアス(ゴールド)
\ 3,600
ダイヤライクネックレス LANA(ゴールド/14金GF)
47位
ダイヤモンドのようなパヴェのリュクスなネックレス
\ 7,200
【1/11再入荷】DropFleur(ゴールド/14金GF)
48位
ダイヤモンドのようなパヴェのリュクスなネックレス
\ 7,150
【Un】特別価格☆リング2本セット(シルバー)フリーサイズ
49位
\ 7,040
【Un】特別価格☆リング2本セット(ピンクゴールド)フリーサイズ
50位
\ 7,040
【Un】ハーフエタニティリング(ピンクゴールド)フリーサイズ
51位
\ 4,620
【Un】イニシャルパヴェネックレス(ゴールド)(A/C/E/H/I/K/M/N/R/S/T/Y)
52位
\ 4,620
ミニマムチェーンパールピアス(ゴールド)
53位
\ 4,620
54位
【Un】ビッグパールリング(ゴールド)
\ 4,600
【Un】パールイヤーカフ(ピンクゴールド)※片耳販売※
55位
\ 1,900
【Un】一粒パールリング(ゴールド)
56位
\ 4,200
デイリーサークルネックレス(ゴールド/14金GF)
57位
\ 5,830
【Un/yonnieコラボ】エカイユコットンパールイヤリング
58位
\ 3,740
マイベーシックシルバーブレスレット(シルバー/シルバー925)
59位
デイリーに身につけられるスキンジュエリー
\ 10,780
シンプルゴールドフープピアス(M/14金GF)
60位
\ 10,780
マイベーシックロングパールネックレス(グレー)
61位
\ 10,780
【1/12再入荷】【Un】サークルパヴェブレスレット(ぴったりアジャスター/ゴールド)
62位
\ 5,280
シンプルゴールドフープピアス(S/K14GF)
63位
\ 9,900
2wayパールリーフゴールドピアス(ブラウン/14金GF)
64位
\ 9,680 SOLD OUT
ホースシューシルクコードネックレス
65位
\ 4,800
【1/11再入荷】【Un/ayaコラボ】フラッププレートリング(ゴールド)フリーサイズaya
66位
\ 4,620
【Un】スリムパヴェバングル(シルバー)
67位
\ 4,620
【Un】スリムパヴェバングル(ピンクゴールド)
68位
\ 4,620
【Un】天然石シュクレリング(ローズクオーツ)(ピンクゴールド)
69位
\ 4,400
【Un/kansaiブロガーコラボ】ダブルデザインリング(ゴールド)(シルバー)NAO(フリーサイズ)
70位
\ 4,180
バロックパールネックレス(ショート/グレー)
71位
自然な風合いのバロックパール
\ 8,140
ハートシルクコードブレスレット(ゴールド)
72位
Les Blissの一番人気商品!
\ 3,900
30%OFF【※アウトレット】Glace(ゴールド/14金GF)
73位
一粒ジルコニアのリュクスなネックレス
\ 7,700
理想のスマホ斜めがけストラップ(アジャスター)
74位
自信をもっておすすめ!レスブリス初のアジャスタータイプのロングストラップ
\ 7,480
【1/11再入荷】【Un】グランパールフープピアスL(ゴールド)
75位
\ 3,520
【Un】ピンクパールネックレス
76位
【Un】ピンクパールネックレスレビュー35件
\ 3,500
SOLスクエアパヴェネックレス(シルバー/シルバー925)
77位
\ 6,930
シルクリボンブレスレット(hawaiianshave Ice)
78位
つけるだけでこなれた印象になるシルクリボン
\ 6,490 SOLD OUT
ナンバーネックレス(ゴールド/14金GF)
79位
\ 6,450
【Un】パールフープピアスmini(ゴールド)
80位
\ 3,080 SOLD OUT
ウィッシュスターシルクコードブレスレット(ゴールド)
81位
\ 5,800
スマホ用高見えロゴカードケース
82位
スマホ用高見えロゴカードケースレビュー16件
\ 2,640
【オプション】14金GFネックレス長さプラス
83位
14金ゴールドフィルドネックレスの長さプラスオプションです。1cmにつき+100円
\ 110
Silverline(シルバー/シルバー925)
84位
ベーシックなだけじゃないひとくせシルバーチェーンのブレスレット
\ 4,950
【Un/yonnieコラボ】リングパールネックレス
85位
\ 4,840
【オプション】バロックパールネックレス長さプラス
86位
\ 220
【Un】フラッププレートリング(シルバー)フリーサイズ
87位
\ 4,620
【Un】パルフェサークルロングネックレス(シルバー)
88位
\ 4,180
【Un/えりん共同開発】パールノットロングネックレス
89位
\ 4,180
【Un】ダブルデザインリング(ピンクゴールド)(フリーサイズ)
90位
\ 4,180
【Un】ドロップパヴェピアス(ゴールド)
91位
\ 4,180
パールシルクコードブレスレット
92位
\ 3,900
【Un】ミニマムパヴェピアス(シルバー)
93位
\ 3,740
【Un】シンプルパールネックレス(シルバー)
94位
\ 3,740
【Un】パールビジューフォークリング(ピンクゴールド)(フリーサイズ)
95位
\ 3,740 SOLD OUT
【Un/kansaiブロガーコラボ】パールビジューフォークリング(ゴールド)フリーサイズsaya
96位
\ 3,740
2wayパールスタッドピアス(8mm/14金GF)
97位
どちらを表にしても使えるリバーシブルタイプ
\ 3,740
【Un】ジュイエピアス(シルバー)
98位
\ 3,520
99位
【Un】シンプルパールイヤリング8mm(シルバー)
\ 3,520
ギフト用ジュエリーケース
100位
\ 550

●Les Bliss (レスブリス)口コミ評判評価レビュー体験談

揃えたくなるネックレス

レビューが遅くなりましたが、日々愛用しているネックレスです! 小ぶりのヘッドですが、その大きさが絶妙です!キラキラしていて存在感があるので、大きすぎると上品さが半減してしまうのかなと…こちらは大人の女性が使用するのにピッタリの大きさとデザインなので、長期で活躍してくれそうです! 購入する時に、自分の名前のイニシャルか子供のイニシャルか家族共通の名字のイニシャルかで悩み、自分のイニシャルにしたのですが…使い勝手がいいので、他のイニシャルも揃えたくなりました! うちは子供が男の子ですが、女の子だったらプレゼントしてお揃いで使いたかったなぁと思います! 友人からも褒められる、お気に入りのアクセサリーになりました!

おそろで♪

たまたま読んだブログでこちらのアクセサリーがオススメされていて、それまで知らなかったことを後悔するくらいこちらのアクセサリーは私好みでした!! 今回は悩みに悩んだ末、妹とイニシャルが同じなので私はゴールド、妹にはシルバーをGET!! 届いてつけたらめっちゃくちゃ可愛い!!さりげなくのA、とてもいいです!! お店では中々良いものに巡り会えなかったのにここで見た瞬間、コレだ!となりました。 初、イニシャルネックレス大満足です!! 妹にはケースと袋もつけて、クリスマスプレゼントに大喜びでした! ケースはシンプルでしっかりしてて上品でした。 持ち運び用のジップロックケースでも可愛いし充分ですが! マスク生活が長く、アクセサリーをつけることも減ってたけど久々にテンションが上がりました! まだまだ欲しいものがありすぎ、在庫なし多発!次はイヤリング欲しいです!!友達にも勧めます!

上品なネックレス

娘の誕生日プレゼントに購入しました。イニシャルがキラキラ光り可愛いです。オフィスでもつけられる上品なネックレスです。娘がとても喜んでくれました。

娘へのプレゼント

娘の誕生日プレゼント用に購入しました。小さいトップがとってもかわいいです。この小ささは洋服を選ばないと思います。トップの薄さもちょうどいいし(プチプラだとペンダントトップが突然厚かったりする)、なにより、ペンダントトップとチェーンをつなぐ場所がオシャレです。これってけっこう重要だと思います。今回ゴールドにしましたが、シルバーも買いたいです。

気分が上がる!!

毎日子育てに追われて慌ただしい日々… ようやくちょっとだけ余裕がでてきたので、自分の誕生日にネックレスがほしいなぁ?と。そこで辿り着いたのがこちらでした! 届いてみると、レビューで皆さんが言われている通り、このサイズ感が絶妙で、とっても高見えします!! しかもチェーンも繊細でキレイなんです!身につける度に気分が上がります。 こんな気持ちは久々です(笑)本当に買って良かったです。

小さ目が豪華

遊びっぽい大きめのイニシャル持ってます。が、オモチャっぽく見えます。このイニシャルは小さくてキラキラ。だから、ダイアモンドに見えたみたい。上品な煌めきで長めのと一緒につけたら、褒められました。出逢って良かったレスブリス。愛用させて頂きます。お気に入りで?す。そして、ボールペン可愛いです。当たっちゃったのかしら。ありがとうございました。

プレゼント用に購入しました!

離れて暮らしている娘のプレゼントとして今回購入致しました。私は実物を見ておりませんが、娘から小さ目だけどこういう控えめなやつが欲しかったとの連絡がきました。大変気に入ってもらえたようで良かったです。お値段もお手頃なのでちょっとしたプレゼントに最適だと思います。

お気に入り!

子どもが小さくてもおしゃれがしたい!と思っていた私にとってこのネックレスとの出会いは素晴らしく嬉しいそして毎日が楽しくなることは間違いないプレゼントになりました!主人もオシャレになっていいねと褒めてくれて明日から仕事にいくのも楽しみです。1歳児の娘もチョンチョンと触り、可愛いねと私が言うと、うんと頷き家族でお気に入りの一品となりました!

自分へのバースデイプレゼント

本日、届きました。今月は、55歳の誕生日を迎えます。ばあばになって、3年ちょっと、2回目の子育てならぬ、孫育てをしています。55歳っていう、<ゴーゴー>の記念に何か欲しくて探していました。大きすぎないので、普段使い出来そうです。

Glaceの次に!

グレースに続いて購入。グレースはとても気に入っており、それがダントツだと思っていたのですが、これも同じくらい気に入りました。シンプルな服が多いのですが、グレースかこのネックレスを合わせるだけで雰囲気が全然違います。さりげない輝きですが、高級感あります。お値段以上。主婦にはありがたい価格設定なので、姉妹や友達の誕生日にも利用する予定でいます!

男の子にも似合っちゃうネックレス

気に入って毎日つけていた所息子(23歳)まず、「それ本物?」と聞かれ^^; 「かわいい」と褒められました。そしてイニシャルが同じなので「俺にもつけさせて」と言われ「男の子には似合わないよ」と言ったものの、しつこくつけさせてくれと言うので、つけさせたら…似合ってしまい。そのまま取られてしまいました。 なので、再購入を検討してますが、また同じ文字だとアレなので今度は苗字のイニシャルにしようかな。 男の子にも似合っちゃうネックレスです!

最高のプレゼント

とにかく素敵可愛いパール! たまたま見かけたこのパール。 衝撃が走るくらい私が欲しかったドンピシャな素敵なデザインで、完全に一目惚れしました! すぐに購入したいと思いましたが、人気で品切れ中。 まだ入荷してないのはわかっているのに、毎日、サイトを確認しにいっては、「やっぱり、可愛い!」と見惚れていました(笑) 約1か月待って届いた時はとても嬉しかったです。 実物も、3連のパールが耳にぴったりはまり、ゴールド部分と合わせてとても上品に見えたり、洋服との組み合わせでカジュアルにも見えたり、顔周りを華やかにしてくれるとても可愛いパールです! ちなみに今回、私が購入を楽しみに待っているのを知った姉が、もうすぐ来る私の誕生日にとプレゼントしてくれました! 最高のプレゼント! 宝物にします!

清楚感アップ!

今までは40超えたし、控えめ控えめと小粒のパールなんかを選んでたのですが、こちら、付けた瞬間顔まわりが明るく、自分が一皮剥けるのがわかりました!何気ないモノトーンの装いが洗練されて、素敵ねって声掛けられることが増えました。パールでも連なってるだけでこんなに華やかかになるなんて、このカーブが顔に優しさを追加してくれるんでしょうね。最近色々鬱々としてたのでアクセサリーで気持ちに晴れやかになれて凄く嬉しいです!自分の顔をふとショーウィンドウとかでみると自然と微笑んでるのがマスク越しにでもわかるんです。素敵な気持ちにさせてもらって感謝です。お洒落をしたくなる、いいピアスに出会えました。これからも少しずつ買い足していきたいです!

気分があがります

出産するまではジャラジャラしたピアスが好きでたくさん持っていたのですが、今は引きちぎられそうでお蔵入り、たまに小さなピアスをつける程度でした。こちらはジャラジャラしないけど存在感もあり、かつ上品というデザインに一目惚れしました。幸い長く待たずに再入荷通知がきたので急いで購入、手元に届きました。イメージ通り素敵です!いつもの格好にプラスするだけでなんだか上品になれる気がします(笑)たくさん着けます☆

パールが上品

40代も半ばになり、安っぽく見えるものはつけるのを躊躇うようになりました。 パールは可愛いけど、私には可愛すぎるかなぁ?と悩んでいましたが、セールのメールをいただいて、背中を押されました(笑)。 結果、とても良かったです! 服装がカジュアルな時も、耳元に少しだけ大人感が足されて使いやすいです。 使用中にカーブしている部分が回ってしまうかな?とも思いましたが、今のところそんなこともなく、つけっぱなしOKです。 タイミング良く背中を押していただけて良かったです♪

オンオフ両方使えます。

今回パールのピアスを探していて、おしゃれなこちらを購入しました。 上品なデザインでプライベートはもちろんオフィスにもつけて行きやすい大きさで重宝しています。 年齢問わず長く愛用出来そうで嬉しいです。 友人や家族にも褒められました。

大満足ピアス

パールが大きすぎず、ゴールドと組み合わせているのがカジュアルにも上品にも合わせやすそうでした!マスクにもひっかからず、チェーンなどもないので小さい子供がいても、邪魔にならずおしゃれできるピアスでこのお値段!大満足です。

ありそうでないピアス

一粒パールに飽きていたので、これは素敵だなと思い、迷わず購入。3つ連なったパールのデザインはありそうでなかなかないと思います。個性的なのに上品です。息子の卒業式にもつけましたが、ワンパターンになりそうなフォーマルシーンが他の人とは違った感じでおしゃれになりました。

自分が持っているピアスの中で今一番のお気に入り☆

耳が足りないくらいピアスいっぱい持っています。買っても買っても欲しくなります。今まで一番よくつけていたのは【Un】パールフープピアスでしたけど、それを超えました。 朝、洋服と髪型が決まった後にピアスを選ぶ時にいろいろつけてみた後に「やっぱりこれ」に落ち着くことが多いです。 上品なシーンにももちろんぴったりですが、あえてカジュアルなファッションの時につけるのが好きです。

綺麗めにピッタリ

ショートなので大ぶりのピアスをよくしていたのですが、1度赤ちゃんにピアスを引っ張られてから、耳からはみ出ない安全なピアスを探していました。 ネットで検索していたらこのピアスが出てきてイメージ通りと感激し、サイトに飛んだら他の商品も全部素敵で一気に見ました! このピアスは可愛いだけでなくパールのお上品さがあるので服によってはフォーマル感も出せますし、色々な場面で使いたいと思います!

かわいい

大好きなゴールドとパールの組み合わせでずっと気になっていました! つけてみるとそんなに主張しすぎずでもかわいい(^^♪ 今マスクが必須なのでおしゃれしづらいけどこれをつけてると明るくなるかんじがします!

上品で可愛い

大人かわいいピアスです。パールが可愛くてマスクしていても顔周りが華やかになります!なによりも心が晴れやか! カジュアルにも、もちろん、オフィスコーデにもばっちり合うのでヘビロテしてます。 軽やかなつけ心地で、あれ?つけてる?ってなるけど、ふと鏡に映ると幸せな気持ちになれるピアスです。

おしゃれママへの第一歩

長男が1歳になった時期、私も母親1歳、何か記念のアクセサリーを購入したいと思いました。毎日身につけるものなので、丈夫で育児の邪魔にならないデザイン、なおかつ自分が気に入るデザイン…。何をどこで購入しようかとても迷いました。レスブリスのゴールドブレスレットの決め手は、つけっぱなしでもOKな留め具と、年齢を重ねても似合いそうなシンプルなデザインがとても気に入ったからです。購入から約3年経った今も、ゴールドブレスレットはキラキラ綺麗で気分を上げてくれるし、毎日つけているので愛着もありお守りのような存在です。今は留め具がゆるくなり永久保証の修理に出しているブレスレットが手元に戻ってくるのを楽しみにしています。購入から3年越しのレビューですが、子育てママのためのアクセサリーを作ってくれているレスブリスさんと出会えたこと感謝しています。

私の一部に!!

この度初めてこちらの商品を購入致しました(^^)♪ずいぶん前から気にはなっていたのですがジュエリーをたくさん持っているので更に買うのは…と躊躇していました。ですがブレスレットを持っていないのでやはり購入しようと決意しました!気になる事はチャットで何度も確認や相談をさせて頂いたのですが、全て丁寧に真摯にお応え頂きました☆ 届いたブレスレットは想像以上に軽く、他の方のレビュー通りつけている事を忘れるほどです!ですがヘアセットをしている時、腕まくりをした時などチラッと鏡に映った自分の腕にキラっとする物があり、毎回満足感に満たされます(^^)スキンジュエリーってこんなに良い物だったのですね!4歳の娘が居ますが、つけっぱなしにしていても家事の邪魔にも育児の邪魔にもなりません。 もう少しシャラっと感が欲しくて+5ミリのサイズ変更をお願いしているところです。今私の腕にブレスレットが無くてとても寂しいし早く帰ってきてー!と思います もう既に私の身体の一部と化していたようです☆レスブリスさんは商品も対応も素晴らしいのでリングも追加購入する予定です! またお世話になります

ゴージャス綺麗

サイズが自分の手首にピッタリなのでつけている感覚もほとんんど無いくらい自然です。アジャスタータイプだと余ったチェーン部分がお洋服に引っかかってしまったりトラブルの原因になりがちなんですが、そういったことが無いのが嬉しいです。 購入から半年ずっとつけっぱなしで家事やお風呂も入ってますがコーティングが剥がれることもないし劣化は今のところ見られません。 単品だと綺麗めの格好をする時は良いのですが、子育て中なもので機動性重視のメンズライクな服装ばかりしているので少し手元をカジュアルダウンさせるためにシルクコードブレスレットを追加で注文して重ねづけしてみたら大正解でした。品よくまとまってカジュアルな中に華やかさがあって手元が目に入るたびに嬉しくなります。 普段の服装によって重ねづけで印象を変えられるのも良いですね。

上品なキラキラ。

スリムパヴェバングルと重ねつけしようと思い購入。 ゴールドのチェーンだからどうかなぁと思ったけどレビューもとても良かったので思いきってみました。 結果、大正解。 ギラギラじゃなく、キラキラしていていやらしさはなく、とても上品。 軽いのでつけてるのを忘れてしまうくらいです。 長さはとても迷いましたが、 手首プラス2センチ。 これ単体ならやはり手首プラス2センチがちょうどいいけど、 スリムパヴェバングルと重ねて使うなら手首プラス1.5センチか、1センチのが可愛いかなぁって感じです。 このまま2センチでいくか、 短くお直しせてもらうか、凄い迷ってます。 今はマスクであまりピアスをしても…な時代なので、 手首や首回りでおしゃれを楽しもうと思っていたので、 本当にいいお買い物をしたなぁと思いました。

素敵です!

数年前に注文したゴールドラインのブレスレットを久しぶりにつけ、アジャスターが邪魔にならないし、やっぱり素敵!と思い、久しぶりにサイトを覗きました。 新しく出ていた、このブレスに目が止まり、悩んだ末、注文しました。 届いて、頼んでよかった!と思いました。 ゴールドラインはちょっとエレガントな印象で、綺麗めな格好の時つけていましたが、こちらはカジュアルでも、なんでも合う! 使い分けで楽しめそうです! いまはアルコール消毒をたびたびするから、指輪をやめていたのもあり、手元のブレスがより映える気がします。 素敵ですよー!

存在感あり!

以前、同僚にゴールドラインブレスレットをプレゼントした際に、自分にも普段から付けっぱなしにできるブレスレットが欲しくなりました。 私は華奢な手首ではないので、少し存在感がある物が欲しくて迷わずこちらを購入?? おすすめ通りにプラス2cmに。 本日届き早速付けてみると、思っていた通りの存在感、そして軽い付け心地に感動しました?? 私はたまに金属アレルギーを発症することがあるので、あまりプチプラのアクセサリーを付けることができません。 こちらは安心の14金。 ジェルネイルをやり出してから、爪が伸びる度にアクセサリーの付けはずしがちょっとだけ困難になり、更に面倒くさがりな私にぴったりな付けっぱなしができるという点で最高です?? まだまだ欲しい商品がたくさんあるレスブリスさん。 少しずつ集めていきたいです。

ワークアウト中でもストレスフリーです

シルクコードと重ね付けしたくて購入しました。 普段から面倒くさがりなので、つけっぱなしでいいところに惹かれました。 シルクコードはプラス1.5センチ、ゴールドブレスレットはプラス2センチでオーダー。 私は家でワークアウトをしていますが、全く邪魔になりません?? まず、皆さんのレビュー通り軽い?? そして、プラス2センチがちょうど良かったのか、腕立てしてるときも手のひらまで回ることなく手首で止まります。 しかも、目に入るところでキラキラ光るので、ワークアウトが辛いときもちょっと頑張れちゃいます^ ^ 汗かいても気にならないし、本当に買ってよかった?? 私、肌が弱いのでアレルギーが出やすいんです。 なのに、アクセサリー好きだし、面倒くさがりで外したくない… そんなわがままな私にピッタリでした。 アレルギー、出ないし、かゆくならない。 しかもオシャレ^_^ 大満足です。

オシャレでカッコよくそして軽い!

毎日洋服を着ると同じようにブレスレットをつけるのを欠かさないほどブレスレットが大好きですが、ゴールドは初めてです。他の人がつけているのを見て素敵だなぁと思い挑戦してみました。 とにかく軽くてびっくりです。また思ったより繊細な感じで色もデザインもとても落ち着いた大人のアクセサリーと言う感じでとても気に入っています。細めの手首で、+3センチにして動きを楽しんでいますが動いても軽いのでパソコン作業していても何をしても全く違和感がありません。長さを選べるのってすごいですよね。 左手に時計をつけているので右にブレスレットをつけてきたのですが、これは留め具が小さめで左手で着脱するのにかなり時間がかかり諦めて仕事に出かける事もありましたが、試しに左手にしたらつけることができました。ただ改めてレビューを見ると皆さんつけっぱなしていいと言うことなので私もそうしよう!って思いました。 シルクコードとの重ねづけしてる方が可愛いと皆さんおっしゃってるので私も検討してみようかなと思います。 ネックレスと違って手元は常に目に入るので、目に入るたびに嬉しくなります。素敵なブレスレット、、永く大事に使わせていただきます。買ってよかったです。

ずっとつけてくれています♪

母へのプレゼントで購入しました。私のゴールドラインを褒めてくれていたので、マイベーシックを薦めてプレゼントしました。 母はスポーツをしていますが、軽いつけ心地で邪魔にならず、ずっとつけっぱなしにしているようで、気に入ってくれています。スポーツをするカジュアルな母に、マイベーシックはピッタリだったな♪と思っています。 ゴージャスな指輪などをする時にも、シンプルなので邪魔にならず、なんにでも合わせやすそうです。 離れている母ですが、私の贈った物をずっと身につけていてくれることが、繋がっているようで嬉しく思います。

お気に入り!

ブレスレットって長さが難しく敬遠しがちだったのですが、以前マイベーシックゴールドネックレスを購入し大変良かったので今回こちらのブレスレットも購入しました。手首の細い所+2cmでピッタリでした。(届いた時は一瞬短っ!大丈夫かな?と思いました。)利き腕につけたかったので、はじめは一人でつけるのに時間がかかりました。が慣れてきたら逆につけた時のつなぎ目が目立たなくて良いなーと思いました。

シンプルで使いやすい

ゴールドのブレスレットを探していました。なかなか思い通りのブレスレットが見つからずやっと辿りついたのがこちらのブレスレットです。シンプルでかつ邪魔にならず長持ち。気にいったものでもすぐ壊れてしまったりしたら、やはり嫌ですし大切に毎日長く使いたいですから。到着して早速毎日つけています。やはり購入して良かったです。ありがとうございました。

丁度よい存在感です

寒い季節になり、どうしても暗めの色のニット等を着る機会が増えてきました。 おしゃれよりも、暖かさを優先してしまい、ふっと見た鏡の中にいる自分が疲れてみえたり、ふけてみれる気がして仕方ありませんでした。 そんな時に、サッとつけてゴールドのチェーンの輝きとホースシューの厚みがプラスされると変われるのです?? 信じられないほど、普段着が2ランクアップするんです。顔にも映えて存在感が素晴らしいです?? ニットの厚みに負けないんてす。 Tシャツにつけたときも、もちろん好きでしたが、冬こそ更に存在感を発揮すると思います。伝わるといいなぁ皆さんに??

これぞレスブリスマジック

初め見た時はホースシューが大きいのでナシと思っていましたが、皆さんのレビューを読むうちにだんだんこの大きさはこれでアリなのかも…と思うようになり、ついには欲しくなってしまいました!(笑) 手にとってみると全然大きすぎることはなく、むしろこの大きさが心地よいです。子どもの手のひらに収まるぐらいのサイズ感で、ちょっとしたお守り感覚で身につけられます。でも、ただのお守りでは終わらない、オシャレも忘れずにしてくれるのがレスブリスさんの良いところ。ホースシューは重みがあり(重すぎることはないです)、チェーンをピンと張ってくれるおかげでらせん状のチェーンのキラキラが主張できます。さらにツヤっとしたホースシューが自信のない胸元を飾ってくれるおかげで胸がピンと張れる。一気にオシャレなママに大変身。これぞレスブリスマジック!これからも頼りにしています♪

笑顔になれるアクセサリー

楽しみにしていたhanaさんコラボ、ピアスと一緒に購入しました。最初見た時は、わ、大きい…!?と思いましたが、つけてみるとそのボリューム感がとてもしっくりきます。艶のあるゴールド、丸みのあるホースシュー、キラキラ輝くスクリューチェーン、全部が素敵で可愛くて、つけるだけで笑顔になれる、元気が出るようなアクセサリーです。Love Yourselfというテーマ通り、hanaさんやゆかりさん、スタッフの皆さんが想いをこめて丁寧につくってくださったからだろうなと感じつつ、鏡を覗くたびニコニコしてしまいます。ピアスと一緒につけるとさらに可愛いです。たくさんつけて笑顔を増やしたいです!

ビビッときました

今年48歳。医療関係の仕事でアクセサリーを全くつけれず休みの日も段々とつけなくなってしまいました。でも今月18日22年結婚記念日。ちょっとはおしゃれしなきゃなと思ってたときこちらの商品をhanaさんのブログで見つけました。まさにこれだ!と思いました。シンプルなのにとでも華やかでアクセサリー離れしていた私に火がつきました。18日までに間に合うかな?と思いながら注文しましたが15日今日届きました。思ってたとおりの素敵な商品。ネックレスの長さもちょうどよい。一生使いたいです。本当にありがとうございました。また違う商品を買わせていただきます。

予想以上で満足です

レスブリスさんは、今まで色んなブロガーさんに紹介されているのを見ていたのですが今回初めて購入させていただきました。 担当の方も丁寧に対応してくださり、ありがたかったです。 普段ロングネックレスをよくつけます。モノによってはチャームが軽くてかっこ悪くよれてしまったり、チェーンが安っぽかったりしますが、こちらはそのようなこともなく予想以上に良かったです。 今後またシルバーも含めて色々なロングネックレスを作っていただけたら嬉しいです。 ループタイのようにチェーンの長さを調整できるタイプもあると尚嬉しいです。

″待ってましたぁ″

Hanaさんとレスブリスさんのコラボアクセサリー、待ってましたぁよぉ????? 『ホースシューは、幸運を招くラッキーモチーフ』頑張ってるママ達にエールをこめて、Hanaさんとゆかりさんが、細部まで考え、愛情たっぷり詰まった商品と聞いて、画像も見て、とにかく欲しいと思い、注文させていただきました! 画像も素敵ですが、実物は、想像以上に素敵です?素敵すぎます?? チャームは、絶妙なボリューム(重すぎない)感があり、ツヤ感、高級感があり、高見えします? チェーンも光に反射してキラキラ綺麗ですし、アジャスターの調整ができて、可愛いだけじゃなく、機能性も抜群です?? また、どんなコーディネートにもマッチすると思いますし、何より、オシャレ感アップ?季節感問わずつけられるのも、魅力的だと思います? 見た目も完璧、さらに、創り手の方の想いが溢れた、まさに幸運を招く「ホースシューネックレス」、大事に大切に、使わせていただきます?? 似たような綺麗な商品はあると思いますが、気持ちが明るく嬉しくなる、今回コラボされた、このネックレスをぜひぜひ購入されたらいいなぁと私は切に思います? ホースシューイヤリングも一緒に購入したので、併せてオシャレを楽しみたいと思ってます?? 素敵な夢のある、ワクワクしたアクセサリー、また、よろしくお願いします? 待ってま?す??

すでにヘビロテ!四季問わず活躍しそうです!

これほど気に入ったネックレスは初めてです!ベッドのホースシューは重厚感があって、チェーンもキラキラ存在感満載!オソロのホースシューイヤリングも大大大好きです!体質的にピアスは無理なので、イヤリングでも作っていただいたことに感謝感謝です(涙)現在は主にマメクロと合わせてつけていますが、ネックレス・イヤリングともにしっかりした作りなので、秋冬の地厚なタートルやクルーネックセーターに合わせても素敵だなと、今からワクワクしています^ ^

こんなの欲しかった

ボリュームのあるアクセサリーが最近流行っていますよね。私もボリュームあるアクセサリーがほしいなと思っていたところ、新作のホースシューネックレスが出るとのこと!ホースシューは幸運を呼ぶモチーフ(ちなみに私は午年!)これだと思いました!見た目はコロンと丸みがあり重厚感がありますが、重さも気になりません。チェーンもとても素敵です。私はホースシューネックレスとラプレイヤーカフとセットでさりげなくつけるのが好きです。ただの服が一気に華やかに見え、とても重宝しています。ホースシューのコードネックレスも気になります。ホースシューシリーズはまりそうです。

お気に入りのひとつになりました

数あるホースシューの中、コロンとやわらかなデザインに惹かれ購入しました。 この丸みを帯びたフォルムが何とも可愛いらしく幸せを感じます。 モチーフの大きさも大きすぎず、チェーン選びや総体的なデザイン、「こういうの欲しかった」の気持ちやこだわりがいっぱい詰まった素敵なネックレスですね。 このご時世で、なかなかオシャレをして出かけられないこの頃ですが、アクセサリーはどんな時でも気持ちを明るくさせてくれますね。大切にします。

なんて素敵な…!!

発売前にゆかりさんがライブで紹介していたのを見て、素敵すぎて目が釘付けになり、夢にまで出てきました☆ 絶対欲しい!と思っていたところ、新作発表会でプレゼントして頂けることになり…まさに幸運を運んでくれました。 実物は、画面や写真で拝見した以上に、高級感が漂っています!! チェーンもホースシューのモチーフも、品よく輝いていて、近くから見ても、少し離れた鏡越しに見ても、きらめきが!!嬉しくて何度も見ちゃいます。 チェーンは、毎日つけているゴールドラインと似ていて、リンクしているようで嬉しい♪留め具もしずくのような形で、細部まで素敵です。 ロングネックレスを持っていなかったのですが、どの洋服にも合わせやすいし、いつも着ている服が、新しい服のような新鮮さで着られそうでワクワクします♪そして何より、持っている服につけるだけで、高級感が出ます!!アクセサリーひとつで、こんなにコーディネートが広がり、オシャレになれるんだなと改めて感じました。 Tシャツ、ニット、ワンピース…どれにも合わせやすく、1年中活躍してくれるパーフェクトなアイテムだと思います♪ こんな素敵なネックレスをプレゼントしてくださいまして、本当にありがとうございました。 「今日もいい日にしよう!!」と思いながら、大切にたくさん使います!!

大事に使います!

子供が生まれてから3年半、前は服装もアクセサリーもきちんとオシャレをしていたはずなのに家事育児に追われ「どうせどこにも行かないし‥」といつの間にか自分に気を使わなくなりました。でもどこかモヤモヤ、やっぱり私だってオシャレしたい!とずっと思っていた矢先、Hanaさんのブログを拝見中にこのホースシューネックレスを見て(うちの家族は3歳の息子も含め馬が大好きでホースシューネックレスを本当に探していました)え!欲しいイメージにピッタリ!と思い、金額もお手頃過ぎだし購入させて頂きました。高級感があり絶妙な大きさのホースシュー、普通のTシャツにも本当にしっくり馴染みます。冬はニットにももちろん合いそうだし1年通して使います!オーダーメイドなのにこんなに早く届けて頂きありがとうございました。オシャレします!

買ってよかった

チョーカーっていつつけるの?と思っていましたが好きなブロガーさんのコラボ商品でしたので間違いないかなと思い購入しました。結果正解でした。すぐにつけられる手軽さ、見た目よりも軽いしすごく感動しました。洋服を選ばずシンプルな服にもパット首につけるとおしゃれに見えます。他のチョーカーならこうはならないでしょうからよく計算されたデザインなのだと思います。ちょっと冒険でしたが使う頻度が高いので買ってよかったです。

レスブリスでなきゃ選べなかった

とにかくオシャレで万能です。オシャレ過ぎて多分普段の私なら買わないと思います、使いこなせるかわからなくて。でもそこはレスブリスさんへの信頼があるので使いにくいことは絶対ないと、惹かれる心の赴くままゴールド/シルバーの両方を購入しました。届いてみてやっぱり最高です。使いこなすというまでもなく、何につけても様になります。オシャレに興味なければこのアクセは選ばないでしょという感じが、上級者に見せてくれる気がします(笑)長さはないのに首の詰まった感じがせず、ヌケ感があるのが不思議です。ゴツくなく華奢すぎない太さの絶妙さがさすがです。そしてこの存在感なのにつけてるの忘れるくらい軽い!留め具がなくパッとつけられること、外した時に絡まることが無いのも、ズボラな私にとってはかなり高得点です。 ただ気に入り過ぎて毎日つけていたところ、暑ーい日につけて金属アレルギーかな?という肌荒れを起こしてしまいました。他のUnシリーズもつけていますが初めてだったので、通常のネックレスより太さがあるのにつけたまま汗を沢山かいたことが原因かなと思います。それでも手放す気には全くなれず、治るのを待ち涼しい日を選んで、また冬になったらタートルの上からも沢山つけたいと思います。毎日迷わずつけていたので他のアクセサリーの気分にならず、治りを待つ期間困ったくらいお気に入りです。かなり勝手なことを言うと、デザインが大好き過ぎるのでUnじゃなく通常シリーズでも同じような(出来ればほぼ同じw)チョーカー欲しい…もしくは14金gf変更オプション……!無知の勝手ですが、大好き故のワガママ要望だけお伝えさせて下さい! レスブリスさんが出してくれなかったら出会えなかった新たな選択肢チョーカー大事にします?

本当に何にでも合う!洋服も高見えさせてくれるチョーカー

シルバーとゴールドのセットを購入しました。素敵だなと思ったアクセサリーは、たいてい色違いで購入しています。気分やファッションにあわせて色を選べるので、楽しいんですよね。 こちらのチョーカーは、なかなか見かけないデザインで一目惚れ。早速つけて1日過ごしたところ、首を下向きにしてかがんだ際に、首の1番細い部分にスルスルとチョーカーが移動して、スポッと前から外れてしまいました。幸い、室内のカーペットの上に落ちたので、チョーカーに傷はつかなかったのですが、自分でグッと思いきり縮めても良いものか分からず、チャットで質問をさせていただきました。多少は縮めても大丈夫というお返事をすぐにいただいたので、試してみたところ、一回り小さい円になって、かがんでもきちんと首に引っかかり、落ちないようになりました! 割と強めにグッと力を入れても、大丈夫でした。これで落ちるのを気にせず着用できそうです! 首の詰まったTシャツやカットソーにも合いますし、まだ試していませんが、胸元の開いたブラウスにも映えそうです。ゴールドとシルバー、どちらも素敵ですが、ゴールドの方が出番が多そうな予感です。 なんてことはないシンプルなTシャツも、このチョーカーをサッとつけるだけでグンとおしゃれに見えます。これからどんどん使いたいと思います。 それにしても、チャットですぐに質問でき、お返事をいただけるこの仕組みが本当に素晴らしくて、ありがたいです。おかげですぐに思うようにつけられて、大満足です! スタッフの方、本当にありがとうございました。 これからも素敵なアクセサリーをお願いしますね!!

季節問わず使えそう!

チョーカーは初めて買いました。買う前は似合うのか、いつ、そしてどうつけるんだろうと思っていたのですが、気になり今回購入いたしました。買ってみると、案外使える幅が広くびっくり!夏はもちろん、冬はタートルネックでも使えそうだし、ネックレスとの重ねづけも楽しめそう!これなら子供に引っ張られても大丈夫だし、急いでるけど、アクセサリーをしたい時にもサッとつけられる手軽さに驚きです!買ってよかった!

気に入っています

着脱が簡単なのがとても良いです。重さも気にならないです。 カジュアルからきれい目までいろんな洋服に合わせやすいし、アクセサリーの重ねづけもしやすので出番が多いです。 今はゴールドの方が圧倒的に出番が多いですが、春夏になったらシルバーの出番も増えてくると思うので両方買って後悔無しです。

涼しげでクールなアクセサリー

夏にぴったりなシルバーのアクセサリーを探していたら、キリッとクールなチョーカーを見つけて、ポチりました。ゴールドとセットだと少し安く買えたようですが、単独でも在庫があるうちに購入したいと思いました。美しいです!ありがとう、レスブリスさん!

シルバーとゴールド大人買い

シンプルなのに存在感がある。そんなチョーカーです。 どちらを買うか散々迷ったのですが、こちらで購入した丸いピアスに合わせたくて、ゴールドとシルバーを両方購入しました。 本当にどんな襟の服にも合わせられてとっても素敵です。 レスブリスのアクセサリー、どんどん増えてます(笑)

取っ替え引っ替え

ゴールドとシルバーの2色を購入しました。初めてこちらのショップでの買い物でしたので、2色一気に買うのはちょっと不安もありましたが、2色購入して良かったです! カジュアルにも綺麗目にも合うし、毎日どちらかの色をつけています。 また、他にも購入させていただくつもりです。素敵な商品をありがとうございました。

チョーカー初挑戦の方におすすめ

私は骨格ストレートで首が短いので、これまでチョーカーは敬遠してきました。 でもこちらがYouTubeで紹介されてるのを見てどうしても欲しくて買ってみたら大正解。このチョーカー自体がメタリックでシャープな印象なので、つけても首の短さがそんなに目立ちません。カジュアルな服装にもキレイめな服装にも合い、着脱が楽で使いやすいです。細いネックレスと重ねづけしてVラインを作るとよりスッキリして見えるので、おすすめです!

ベーシックチョーカー

毎日つけています。とっても気にいってます。 秋冬コーデに合うので大切に使いたいと思います!

首元にこのラインが新鮮

首が細いので抜け落ちてしまわないか心配でチャットで相談したところ、調整が効くとのことで購入を決めました。そのままではやはり大きかったのですが、締めて調整すれば落ちることはなく、安心して使えます。とてもシンプルなデザインですが、首元にシルバーのこのラインがあると、ネックレスとはまた違った雰囲気を作ってくれて、手持ちの定番服もかなり新鮮になりました。重ねづけも服に合わせてあれこれ試していますが、とても楽しいです。

公式サイトにリンクしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒レスブリスクーポンについて詳しくはこちらから!子育てママにもやさしくコンフォートなアクセサリーLes Bliss

レスブリス 楽天
レスブリス ピアス
レスブリス メルカリ
レスブリス チェーンネックレス
レスブリス コインネックレス
レスブリス ネックレス
レスブリス イヤリング
レスブリス ブログ
レスブリス ホースシュー
レスブリス 修理
レスブリス パール ピアス
レスブリス ネックレス楽天
レスブリス ネックレス ちえこ
レスブリス ネックレス ブログ
レスブリス ブレスレット ブログ
レスブリス アウトレット
レスブリス アクセサリー
レスブリス イニシャルネックレス
レスブリス イヤーカフ
レスブリス インスタ
レスブリス un
レスブリス お直し
レスブリス お手入れ
レスブリス 会社概要
レスブリス 会社
株式会社 レスブリス
レスブリス 求人
レスブリス クーポン
レスブリス クーポンコード
レスブリス クリーニング
レスブリス サイズ交換
レスブリス シルクコードブレスレット
レスブリス シルクコード
ジュエリー レスブリス
レスブリス スマホ
レスブリス スマホケース
レスブリス セール
レスブリス 送料
レスブリス 誕生日クーポン
レスブリス 高い
レスブリス チョーカー
レスブリス 店舗
レスブリス 電話
レスブリス 電話番号
レスブリス トートバッグ
レスブリス 問い合わせ
レスブリス 届かない
レスブリス とは
レスブリス ナイロントートバッグ
レスブリス 納期
レスブリス バングル
レスブリス バースデークーポン
レスブリス パールリング
レスブリス ピンクゴールド
レスブリス ピンキーリング
レスブリス フープピアス
レスブリス ブレスレット
レスブリス 保証
レスブリス ポイントサイト
レスブリス マイベーシック
レスブリス ユーチューブ
レスブリス 指輪
レスブリス youtube
レスブリス ロングネックレス
レスブリス ロングパールネックレス
レスブリス ネックレスレスブリス 楽天レスブリス ピアスレスブリス バッグレスブリス アクセサリーレスブリス店舗レスブリスyoutubeレスブリス アウトレットレスブリス 口コミレスブリス コインネックレスレスブリス ネックレスレスブリス 楽天レスブリス ピアスレスブリス バッグレスブリス アクセサリーレスブリス店舗レスブリスyoutubeレスブリス アウトレットレスブリス 口コミレスブリス コインネックレスレスブリス ネックレスレスブリス 楽天レスブリス ピアスレスブリス バッグレスブリス アクセサリーレスブリス店舗レスブリスyoutubeレスブリス アウトレットレスブリス 口コミレスブリス コインネックレスレスブリス ネックレスレスブリス 楽天レスブリス ピアスレスブリス バッグレスブリス アクセサリーレスブリス店舗レスブリスyoutubeレスブリス アウトレットレスブリス 口コミレスブリス コインネックレスレスブリス ネックレスレスブリス 楽天レスブリス ピアスレスブリス バッグレスブリス アクセサリーレスブリス店舗レスブリスyoutubeレスブリス アウトレットレスブリス 口コミレスブリス コインネックレスレスブリス ネックレスレスブリス 楽天レスブリス ピアスレスブリス バッグレスブリス アクセサリーレスブリス店舗レスブリスyoutubeレスブリス アウトレットレスブリス 口コミレスブリス コインネックレスレスブリス ネックレスレスブリス 楽天レスブリス ピアスレスブリス バッグレスブリス アクセサリーレスブリス店舗レスブリスyoutubeレスブリス アウトレットレスブリス 口コミレスブリス コインネックレスレスブリス ネックレスレスブリス 楽天レスブリス ピアスレスブリス バッグレスブリス アクセサリーレスブリス店舗レスブリスyoutubeレスブリス アウトレットレスブリス 口コミレスブリス コインネックレスレスブリス ネックレスレスブリス 楽天レスブリス ピアスレスブリス バッグレスブリス アクセサリーレスブリス店舗レスブリスyoutubeレスブリス アウトレットレスブリス 口コミレスブリス コインネックレスレスブリス ネックレスレスブリス 楽天レスブリス ピアスレスブリス バッグレスブリス アクセサリーレスブリス店舗レスブリスyoutubeレスブリス アウトレットレスブリス 口コミレスブリス コインネックレスレスブリス ネックレスレスブリス 楽天レスブリス ピアスレスブリス バッグレスブリス アクセサリーレスブリス店舗レスブリスyoutubeレスブリス アウトレットレスブリス 口コミレスブリス コインネックレスレスブリス ネックレスレスブリス 楽天レスブリス ピアスレスブリス バッグレスブリス アクセサリーレスブリス店舗レスブリスyoutubeレスブリス アウトレットレスブリス 口コミレスブリス コインネックレスレスブリス ネックレスレスブリス 楽天レスブリス ピアスレスブリス バッグレスブリス アクセサリーレスブリス店舗レスブリスyoutubeレスブリス アウトレットレスブリス 口コミレスブリス コインネックレスレスブリス ネックレスレスブリス 楽天レスブリス ピアスレスブリス バッグレスブリス アクセサリーレスブリス店舗レスブリスyoutubeレスブリス アウトレットレスブリス 口コミレスブリス コインネックレスレスブリス ネックレスレスブリス 楽天レスブリス ピアスレスブリス バッグレスブリス アクセサリーレスブリス店舗レスブリスyoutubeレスブリス アウトレットレスブリス 口コミレスブリス コインネックレスレスブリス ネックレスレスブリス 楽天レスブリス ピアスレスブリス バッグレスブリス アクセサリーレスブリス店舗レスブリスyoutubeレスブリス アウトレットレスブリス 口コミレスブリス コインネックレスレスブリス ネックレスレスブリス 楽天レスブリス ピアスレスブリス バッグレスブリス アクセサリーレスブリス店舗レスブリスyoutubeレスブリス アウトレットレスブリス 口コミレスブリス コインネックレスレスブリス ネックレスレスブリス 楽天レスブリス ピアスレスブリス バッグレスブリス アクセサリーレスブリス店舗レスブリスyoutubeレスブリス アウトレットレスブリス 口コミレスブリス コインネックレスレスブリス ネックレスレスブリス 楽天レスブリス ピアスレスブリス バッグレスブリス アクセサリーレスブリス店舗レスブリスyoutubeレスブリス アウトレットレスブリス 口コミレスブリス コインネックレスレスブリス ネックレスレスブリス 楽天レスブリス ピアスレスブリス バッグレスブリス アクセサリーレスブリス店舗レスブリスyoutubeレスブリス アウトレットレスブリス 口コミレスブリス コインネックレスレスブリス ネックレスレスブリス 楽天レスブリス ピアスレスブリス バッグレスブリス アクセサリーレスブリス店舗レスブリスyoutubeレスブリス アウトレットレスブリス 口コミレスブリス コインネックレスレスブリス ネックレスレスブリス 楽天レスブリス ピアスレスブリス バッグレスブリス アクセサリーレスブリス店舗レスブリスyoutubeレスブリス アウトレットレスブリス 口コミレスブリス コインネックレスレスブリス ネックレスレスブリス 楽天レスブリス ピアスレスブリス バッグレスブリス アクセサリーレスブリス店舗レスブリスyoutubeレスブリス アウトレットレスブリス 口コミレスブリス コインネックレスレスブリス ネックレスレスブリス 楽天レスブリス ピアスレスブリス バッグレスブリス アクセサリーレスブリス店舗レスブリスyoutubeレスブリス アウトレットレスブリス 口コミレスブリス コインネックレスレスブリス ネックレスレスブリス 楽天レスブリス ピアスレスブリス バッグレスブリス アクセサリーレスブリス店舗レスブリスyoutubeレスブリス アウトレットレスブリス 口コミレスブリス コインネックレスピアス ゴールド 魔法 Un 価格 情報 ネックレス レビュー パール シルバー 税込 パッド カラー 無料 送料 アイテム ポイント 入荷 メニュー 素材 商品ピアス ゴールド 魔法 Un 価格 情報 ネックレス レビュー パール シルバー 税込 パッド カラー 無料 送料 アイテム ポイント 入荷 メニュー 素材 商品ピアス ゴールド 魔法 Un 価格 情報 ネックレス レビュー パール シルバー 税込 パッド カラー 無料 送料 アイテム ポイント 入荷 メニュー 素材 商品ピアス ゴールド 魔法 Un 価格 情報 ネックレス レビュー パール シルバー 税込 パッド カラー 無料 送料 アイテム ポイント 入荷 メニュー 素材 商品ピアス ゴールド 魔法 Un 価格 情報 ネックレス レビュー パール シルバー 税込 パッド カラー 無料 送料 アイテム ポイント 入荷 メニュー 素材 商品ピアス ゴールド 魔法 Un 価格 情報 ネックレス レビュー パール シルバー 税込 パッド カラー 無料 送料 アイテム ポイント 入荷 メニュー 素材 商品ピアス ゴールド 魔法 Un 価格 情報 ネックレス レビュー パール シルバー 税込 パッド カラー 無料 送料 アイテム ポイント 入荷 メニュー 素材 商品ピアス ゴールド 魔法 Un 価格 情報 ネックレス レビュー パール シルバー 税込 パッド カラー 無料 送料 アイテム ポイント 入荷 メニュー 素材 商品ピアス ゴールド 魔法 Un 価格 情報 ネックレス レビュー パール シルバー 税込 パッド カラー 無料 送料 アイテム ポイント 入荷 メニュー 素材 商品ピアス ゴールド 魔法 Un 価格 情報 ネックレス レビュー パール シルバー 税込 パッド カラー 無料 送料 アイテム ポイント 入荷 メニュー 素材 商品ピアス ゴールド 魔法 Un 価格 情報 ネックレス レビュー パール シルバー 税込 パッド カラー 無料 送料 アイテム ポイント 入荷 メニュー 素材 商品ピアス ゴールド 魔法 Un 価格 情報 ネックレス レビュー パール シルバー 税込 パッド カラー 無料 送料 アイテム ポイント 入荷 メニュー 素材 商品ピアス ゴールド 魔法 Un 価格 情報 ネックレス レビュー パール シルバー 税込 パッド カラー 無料 送料 アイテム ポイント 入荷 メニュー 素材 商品ピアス ゴールド 魔法 Un 価格 情報 ネックレス レビュー パール シルバー 税込 パッド カラー 無料 送料 アイテム ポイント 入荷 メニュー 素材 商品ピアス ゴールド 魔法 Un 価格 情報 ネックレス レビュー パール シルバー 税込 パッド カラー 無料 送料 アイテム ポイント 入荷 メニュー 素材 商品ピアス ゴールド 魔法 Un 価格 情報 ネックレス レビュー パール シルバー 税込 パッド カラー 無料 送料 アイテム ポイント 入荷 メニュー 素材 商品ピアス ゴールド 魔法 Un 価格 情報 ネックレス レビュー パール シルバー 税込 パッド カラー 無料 送料 アイテム ポイント 入荷 メニュー 素材 商品ピアス ゴールド 魔法 Un 価格 情報 ネックレス レビュー パール シルバー 税込 パッド カラー 無料 送料 アイテム ポイント 入荷 メニュー 素材 商品ピアス ゴールド 魔法 Un 価格 情報 ネックレス レビュー パール シルバー 税込 パッド カラー 無料 送料 アイテム ポイント 入荷 メニュー 素材 商品ピアス ゴールド 魔法 Un 価格 情報 ネックレス レビュー パール シルバー 税込 パッド カラー 無料 送料 アイテム ポイント 入荷 メニュー 素材 商品ピアス ゴールド 魔法 Un 価格 情報 ネックレス レビュー パール シルバー 税込 パッド カラー 無料 送料 アイテム ポイント 入荷 メニュー 素材 商品ピアス ゴールド 魔法 Un 価格 情報 ネックレス レビュー パール シルバー 税込 パッド カラー 無料 送料 アイテム ポイント 入荷 メニュー 素材 商品ピアス ゴールド 魔法 Un 価格 情報 ネックレス レビュー パール シルバー 税込 パッド カラー 無料 送料 アイテム ポイント 入荷 メニュー 素材 商品ピアス ゴールド 魔法 Un 価格 情報 ネックレス レビュー パール シルバー 税込 パッド カラー 無料 送料 アイテム ポイント 入荷 メニュー 素材 商品ピアス ゴールド 魔法 Un 価格 情報 ネックレス レビュー パール シルバー 税込 パッド カラー 無料 送料 アイテム ポイント 入荷 メニュー 素材 商品ピアス ゴールド 魔法 Un 価格 情報 ネックレス レビュー パール シルバー 税込 パッド カラー 無料 送料 アイテム ポイント 入荷 メニュー 素材 商品ピアス ゴールド 魔法 Un 価格 情報 ネックレス レビュー パール シルバー 税込 パッド カラー 無料 送料 アイテム ポイント 入荷 メニュー 素材 商品ピアス ゴールド 魔法 Un 価格 情報 ネックレス レビュー パール シルバー 税込 パッド カラー 無料 送料 アイテム ポイント 入荷 メニュー 素材 商品ピアス ゴールド 魔法 Un 価格 情報 ネックレス レビュー パール シルバー 税込 パッド カラー 無料 送料 アイテム ポイント 入荷 メニュー 素材 商品ピアス ゴールド 魔法 Un 価格 情報 ネックレス レビュー パール シルバー 税込 パッド カラー 無料 送料 アイテム ポイント 入荷 メニュー 素材 商品

未分類

Posted by reiwa22